dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自律神経失調症は恥ずかしい事ですか?

A 回答 (4件)

精神疾患にしむけられた 被害者の方ががこちらの質問をたくさん見るとおもいますのでもう一つ




https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

こちらのドキュメント映画をみてください、話半分でみていく形でかまいません
途中製薬会社と医学との関係性について触れている部分があるので、
その部分で 消費者にだされる薬がいったい製薬会社にとって、医学界にとってどういうものなのか
ごじぶんで判断してみてくださいね

腸内細菌が盛んに研究され、2015年を皮切りに遺伝と思われていたものが腸内細菌によるものだったり
医学の常識がひっくりかえっている最中です。脳みそだけで作られていると考えられてた”脳内ホルモン”
・・その多くは腸でつくられているって知ってましたか?
西洋医学でこれまで常識とかんがえられていたものが0になり、
その腸内の重要性についてどんどん認知されていく一方、じゃぁこれまでの薬はのんで平気なの?
腸内細菌に弊害はないの?・・とふつうにかんがえればなるわけですが、これまで販売されている薬は腸内細菌のために成分を変えることなくそのまま売られ続けるはずです。商売ですからね。

クスリの怖さについてはこちらも把握しておいてください
https://www.youtube.com/watch?v=HD1MrdYotBQ&t=1s
    • good
    • 1

①食事


②運動
③睡眠


この3つ、どれがかけていても自律神経はくるいます
・・とくに食事については日本はおかしなものを抱え込んでいます。
まずは添加物です。多くの人は「それを気にしてたら何も食べれない」とめんどくさがりますけど
全ては避けられませんができる限り避ける必要があります
なぜなら組み合わせにより発がん性がともなったり、成分が体に蓄積されていくものもあるからです
ネットで検索すると「少しの量ならだいじょうぶ、取りすぎたらなんだって毒になる」という馬鹿げた
添加物を肯定する記事もでてきますが、それを真に受けたらいけません

イギリス21種類、ドイツ64種類、アメリカ134種類
これはその国が使っていいと定められている添加物の数です
じゃぁ日本は?・・さすがにアメリカよりも低いと考えるかもしれませんが
1500種類以上になります。異常な数です。・・そしてなにより、欧米諸国で医学的に脳に体によくないと判明して、10年以上前に禁止されてるものまで日本では”なぜか”使われ続けています。
ちなみに人工甘味料がうみだされた過程をごぞんじですか?


https://www.youtube.com/watch?v=2zDfakgnh1M
わざわざどうしてこんな危険なものを無理やり使おうとしたのでしょうね?
そしてなぜ欧米では禁止されてるものが日本では血気盛んに各企業こぞって”使いまくる”のでしょうね
・・日本の精神疾患はこのたべものによってコントロールされて作り出されてると断言できます
この添加物の下地と、精神疾患の大々的な広告効果で精神疾患薬と銘打った腸内細菌をくるわすくすりがばらまかれて、こまったことになる人達が沢山いますね。

添加物のみではありません、実は安全といわれている日本の水にも魔の手はのびています。
欧米と比べると塩素濃度が日本の水はこれまた異常な数値で、
たしかに大腸菌などはころすのですが、お腹の中の腸内細菌(善玉菌)まで弱らしてしまいます。

がん細胞というのは健康な人の体にもまいにちうまれ
そしてまいにち免疫力(免疫細胞(によって消されていきます
ですが、年齢を重ねて免疫力が下がる+こうした添加物・塩素濃ゆいお水・・と合わさり
ガンが退治できなくなるタイミングが来てしまう人が出てきます。
食べ物のほかにもいろいろあるのですが、
それを言うと胡散臭い話にきこえてくるので確実に判明してる上記のことだけにとどめておきます
あ、判明しているもので歯磨き粉のフッ素(フッ化ナトリウム)の件もありました
https://www.friends-dc.jp/%E3%83%95%E3%83%83%E7%
焦げてくっつかない便利なお鍋のテフロン加工=フッ素加工ですね
ほとんどの歯磨きにもフッ化ナトリウムがつかわれていますし庶民の生活に浸透しまくりですね
(ちなみに私は歯磨き粉はつかわず、水と重曹を口に含みブラシで磨いてます)



腸内細菌と性格(考え方)などについても医学的に判明しつつあります
http://kenkouiji.info/?p=969 NHKスペシャル腸内フローラ(TSUTAYAでレンタルもできます)
http://karapaia.com/archives/52203948.html
意志の弱さとは無関係。我々は常に脳と腸内細菌に巻き込まれており、悪玉菌が勝つとジャンクフードに抗えなくなる(米研究)

要するに、私達人間のお腹の中には100兆匹の社会がなりたっていて
経口摂取する栄養などでその社会の総合的な結果が、その人となりに影響を及ぼすみたいな形ですね
いいんですかね、その社会に薬剤を降り注いでしまって。

しかし私たちの住むこの地球って、
漫画の世界みたいな悪の軍団みたいな存在いるようにおもえてしまいますね
あなたはどうおもいましたか><
(ここに記述したのは氷山の一角ですけどね^^;)
    • good
    • 0

親族はね、俺も入院中だけど死んだ事になってるらしい。

差別がヒドイからね。
    • good
    • 0

自律神経失調症は、病名です。


あなたの質問は、「風邪をひくことは恥ずかしい事ですか?」と全く同じです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!