プロが教えるわが家の防犯対策術!

自律神経失調症は病院に行かずに
運動やストレッチのみで治る事はありますか

A 回答 (2件)

厳しいです。

世の中から病院なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
自分は今自律神経失調症っぽいのですが
母親が精神科が嫌いで『運動してれば
治る』としか言ってくれないので笑
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/04/15 14:37

毎日息が切れる運動を30分、寝るのは22時前、起きるのは6時か7時。


ストレスにならない仕事をする。

やってれば改善すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所謂健康的な生活をすれば良いのですね
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/04/15 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています