プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎでお願いします。
体調悪くていつも通りタバコが吸えないと、甘いもの食べたくなってしまうことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 本数が減ってしまっただけでもありますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/17 16:12
  • 自ら禁煙なんかして脂肪つくくらいなら、
    自ら死にます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/17 16:14
  • ご回答ありがとうございます。
    私は自ら本数減らそうとはしてませんが、体調悪くて減ってしまった場合でもお腹空きやすくなってしまいますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/18 03:01

A 回答 (4件)

>体調悪くて減ってしまった場合でもお腹空きやすくなってしまいますか?



なるなる。だってニコチンは満腹中枢という神経に化学的に作用するから、人間の意思とかの問題じゃないからね^^
    • good
    • 0

禁煙すると・・・


ジュースとか、お菓子とか、ガムとか、あと食べる量自体が増え、計算してみたところ平均で700円/日の支出になったので、結局1日一箱の方が安いという事実に気付いてしまった俺様は再び吸う事にしたよ^^

ところで、多分君みたいな中途半端状態が一番金かかるかな^^;
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そのまま、断煙 してください

この回答への補足あり
    • good
    • 1

あります。


というのもタバコを吸わないとご飯が美味しくなるんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A