1つだけ過去を変えられるとしたら?

悩んでます
これ彼氏吸ってるタバコなんですがなんのタバコか分かりますか…?タバコ吸わないんで分かんないですけど種類によって凄くニコチン入ってるとか入ってないとかあるじゃないですか?これどうなんですかね?
あとこれ吸ってる人のイメージとかありますか?笑
調べてみたところメビウスではないです!!

「悩んでます これ彼氏吸ってるタバコなんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうでしょう…?

    「悩んでます これ彼氏吸ってるタバコなんで」の補足画像1
      補足日時:2024/08/04 10:45
  • 彼氏とは最近会ってないので!写真もこれしかあらず銘柄?も覚えてませんでした笑
    添付してくださったサイトのタバコ記憶では多分それです!!!!

      補足日時:2024/08/04 22:43

A 回答 (10件)

    • good
    • 0

タバコのケースに銘柄が書いて有ると思うが読めないのかな?。

    • good
    • 0

平成中期の低画質ガラケーで撮影してるのでしょうか?


かなり画質悪くて見えにくいです。
    • good
    • 0

元コンビニ店員です。


この箱は見たことないですね…アメリカンスピリットではなさそうですし。最近出たものとかですかね?
なんであれ、種類によってニコチンが…と言っても何本も吸えばあんまり変わらないですね…

喫煙者のイメージというか先入観で語りたくないので当たり前のことを言いますが、喫煙者だからといって人としてどうかと思うとかそういうことは思いません。
ただ、喘息の身からすると歩きタバコとか自転車に乗りながらのタバコとかは絶対にやめていただきたいです。
    • good
    • 0

鮮明な写真お願いします。

    • good
    • 1

写真アップのやり直しお願いします。

    • good
    • 2

銘柄が書いてないタバコなんてないよ?なんて書いてある?


なんで写真はボケてるの?
箱の形が平べったいね。
外国ものかな。
    • good
    • 0

そのタバコ吸った口で


チューする?
口の中にヤニが入るし
口臭くなるよ。(笑)(笑)
気持ち悪い。
    • good
    • 2

何を悩んでいるの?

    • good
    • 0

そもそももっとハッキリした写真ないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A