アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「また何かあったら気軽に連絡してね」ってどういう気持ちで使いますか?

A 回答 (7件)

そのまんまの意味で使います(⁠*^⁠^⁠*)


いつでも大丈夫だよ、みたいな感じです♪
    • good
    • 3

社交辞令


単なる別れの挨拶
    • good
    • 2

そのままの気持ちです。

    • good
    • 2

今の関係を切らないでね。

    • good
    • 1

話しを終わらせたい時に


あなただと何か意味があって言うか?
    • good
    • 1

私だったら、何の意図もない、そのままの通りです。

    • good
    • 2

ただの社交辞令。

何の意味も有りません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A