電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体売るくらいなら働けばいいのにと言われたのですかどう思いますか?

A 回答 (4件)

そうね、一時稼ぎが良くても、おかしな病気でも貰ったら一生物だし、どの道どうでも良い事に使って治療費も払えない様に成る事も目に見えているから。



太く短く生きるつもりならそれも良いと思うけどね。
    • good
    • 1

共に働いているのです


みんなが安心して生活できる社会が実現するとよいと思いますが
    • good
    • 0

体売るしか仕事が無いならしょうが有りませんが 手っ取り早くお金か欲しいとか安易な考えで 体を売るならやめときましょう



心も身も一生の傷物になります
    • good
    • 0

昼間働けない理由があるんじゃないですか?


お給料が断然良いとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!