プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき、ゲームにイラついてお気に入りだった攻略本を破り捨ててしまいました。
とあるアイテムがマップに表示されてるのにどこにもなくイラついて破り捨てたあと気づいたんですここのアイテムはもうすでに取ってあることに後悔しています。
気に入ってるのでまた買い直すのにももう100%クリアできそうなので買っても読むぐらいしかありません。
てかこの攻略本あんまり売ってないと思うし
俺は病気ですよね?なんかイラつくと物に当たってしまい後悔するパターンなんです。
なんか気づいたら攻略本をぐちゃぐちゃにしてぐちゃぐちゃにしたあとももっとぐちゃぐちゃにしたくなり破り捨てたくなってしまいます
こんなことは久しぶりです
なぜでしょうか

A 回答 (2件)

どんな食べ物を食べていますか?糖分は多くないですか?


ゲームの間に簡単に食べられるものには糖分が多いです。甘い炭酸ジュース、ポテトチップスなどのスナック菓子、カップラーメン、白ごはん、スィーツなど。糖分はイライラ、短気のもと、です。気をつけてくださいね! 体に悪い影響のある食品添加物も多いので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/08/27 19:30

短気は損気ですよ~。


物にあたる前に6秒我慢しましょう。
そのうち攻略本ではなくゲーム機本体なんかにあたって壊れたりしたら元も子もないですから。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

六秒?覚えておきますそして押さえます

お礼日時:2017/08/18 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!