dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッシュヘアの若い男の子を街中でよく見かけるのですが、似合ってる子は稀

大体は、シャ乱Qのまことちゃんかな?って人ばかり

個人的には、マッシュヘアは人選ぶと思ってるのだけど今どき女子的には大量発生してる韓国マッシュはどう思います?

「韓国マッシュ」の質問画像

A 回答 (3件)

韓国マッシュは大変難しいと存じます。


顔面95点以上でないと、、、昔の、南海キャンディーズ山ちゃんみたいになりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、山ちゃんも沢山いますね
似合うかどうかより流行りが大事なんでしょうね

お礼日時:2022/08/13 18:13

キノコの国から来た人だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/08/13 19:48

ホトちゃんもたくさん湧いてる


大事故
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
流行りに乗らず自分に似合うスタイルがあると
思うのですが

お礼日時:2022/08/13 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!