プロが教えるわが家の防犯対策術!

服の整理してたらナイキのロゴ入りのヘアバンドがでてきました。

髪の長さは全体的に5センチぐらいで、額周りに
つけてますが、これって今はやっているのですか?
それとも時代遅れ・・・?

A 回答 (5件)

まぁ、していても変ではないですよ。

    • good
    • 1

人に不快感を与えずで、あなたに似合っていれば良いんじゃないでしょうか。

流行や時代は関係なし。
    • good
    • 0

5cm?



 短髪なのにヘアバンドしてるってのは馬鹿か変な奴だと思います。

 とりあえず近づかないようにします。
    • good
    • 0

坊主の人がつけていたらカッコいいので、坊主にしてみては?と言いたいですが


坊主が質問者さんに似合うかどうかわからないので
保証はできないです。
    • good
    • 1

年齢や容姿によって似合うのかは異なります。


個人的にヘアバンドをしているようなタイプの男性は
好きではないので、オシャレだとは受け取れません。
でも、自分がしたいと思ったらされたらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!