電子書籍の厳選無料作品が豊富!

六本木ヒルズ~麻布十番の駅まで、この時期タクシーでいくとすれば、何分かかりますか?絶対に遅れてはいけない用事があるんです。通う期間は、12/26~1/8(12/31と1/1は除く)です。時間帯は18:00ころヒルズをでるんですけど。

A 回答 (5件)

近くをよく移動している者です。


夕方はいつも渋滞していますから、歩いていくのが一番です。
坂を下ればすぐですよ。10分もかからないと思います。
    • good
    • 1

徒歩がいいのは皆さんのいうとおりだと思います。


質問者さんはヒルズ初めてでしたら、初回はヒルズ内のルートを確認しておいたほうがいいです。
TSUTAYAあたりまででれれば、あとは十番の商店街を抜けていくだけなので(南北線の場合)問題ありませんが、ヒルズは構造複雑で案内版もわかりにくいので初めての時は迷います。
    • good
    • 0

タクシーを使っても渋滞、右折などを考えると10分以上(予測つかず)かかります。


一番はやはり、歩いていくことです。
けやき坂を下って右折して、鳥居坂経由で行けば建物から約10分(大江戸線が近い)
又は、さくら坂を下って、十番商店街(浪花屋、豆源など)を通ってやはり約10分(南北線が近い)
をおすすめします。

なお、荷物などあって、あえてタクシーを使うなら、けやき坂→右折→鳥居坂経由→大江戸線麻布十番駅、または、新一の橋で降りて、横断歩道を渡り南北線駅
    • good
    • 0

こんばんは。



六本木ヒルズのどこからタクシーに乗るか、麻布十番駅のどこまで行くのか(南北線と大江戸線の二箇所あります)にもよるかもしれませんが、私なら歩きますね。
目的地が駅のどこかにもよりますが、15~20分もみておけば余裕です。
    • good
    • 0

初めまして、今晩は。



お調べしてみましたが、

六本木ヒルズ~都営地下鉄 E大江戸線 E22「麻布十番駅」までは、
徒歩で4分との事です。
東京メトロ N南北線 N04「麻布十番駅」まででも徒歩で7分です。
http://www.roppongihills.com/jp/access/

絶対遅れない為には歩かれては如何ですか?

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.11.002&el=139 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!