電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 きれいな声の女の人が歌っている曲です。タイトルか歌手をご存知の方、ぜひ教えてください。車種は忘れてしまったのですが、映像は少し暗くて、月が出ていて・・・という感じのCMだったと思います。

A 回答 (4件)

セドリックのCMなら、エマ・シャプリンのフィフス・ヘブンという曲だそうです。


↓に載ってました

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/mein/tieu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速行ってみました。この曲だと思います。便利なHPがあるものだなあと感心しました。

お礼日時:2001/12/17 21:29

 たった今見ました!ステージアではないですね。

セドリックと書かれていました。ふぁ#~みふぁ#らしど#ふぁ#みふぁ#~というような声で、確かに仰る通り説明しようと思うと月がクローズアップされる暗い画面の・・・としか言いようがないですね。ステージアもそうですが、これも大変印象的ないい曲。私も欲しいのですが、ENからはじまるような名前だったとしか・・・。エンヤではなかったと思います。声も違いますし。
 日産のHPを見てみましたが,まだCM曲についての情報はありませんでした。もう一度CMを見てみたい・・・お役に立てず、申し訳ない。
 車種は間違いないと思うので、また何かわかったら書き込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 見ていただけましたか! おかげさまで解決したようですが、映画のサントラだとは・・・。癒し系CDに収録されて出るのを待ちたいです。お心遣いありがとうございました。

お礼日時:2001/12/17 21:33

車種がハッキリしないので自信は無いですが・。



「we will we will rock you~♪」ってヤツだったら

「クイーン」のカヴァーで『KEIKO LEE』さんが歌っている「WE WILL ROCK YOU」じゃないでしょうか?

余談:
この曲が好きなので書き込んでみただけです。。。m(__)mスイマセン

参考URL:http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/FAQ/CR0/stage …
    • good
    • 0

ステージアならケイコ・リーの「ウィー・ウィル・ロック・ユー」ですが.


11月までは紅葉編,12月から雪道のやつに変わりました.
(違ってたらごめんなさい)
この曲の入ったベストアルバムが,2002年2月に発売されるそうで,楽しみです.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!