えっと。。
キングダムハーツとキングダムハーツチェインオブメモリーズを一応やったのですが。。
どちらも中途半端で終わってしまいました。
でもIIが凄くやりたくて買いました。
キングダムハーツとキングダムハーツチェインオブメモリーズのエンディング出来るだけ詳しく教えて欲しいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

エッと・・・


キングダムハーツIでは最後のボス(アンセム)がキングダムハーツに闇の力を求めるのですが、ソラの一声で光に変わりアンセムは消えてしまいます・・・・・
そしてキングダムハーツの向こう側から現れたリクと王様と協力して何とかキングダムハーツの鍵を閉めます。
その後に元の世界の切れ端にいたカイリを見つけ、ソラは「必ず戻る」と約束して、離れ離れになります。
そしてソラたちは王様とリクを探しに旅立つのです。
これで一応Iは終わりです。

CHの方はソラは
一言で言えば永い眠りの中で記憶を戻す。(その前に別のやつ(黒いフードをかぶったやつとそいつに脅されていたやつ。後者は味方の様な存在)に記憶をばらばらにされていた。)

リクは
闇の力を使って光の世界に戻ることを決意する。

だいぶ略しましたがIIはこれで何とかなるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QキングダムハーツIIのエンディング

キングダムハーツIIを全クリ(ゼアノートを倒した)はしたんですけど、ジミニーメモを全部埋まんなくて隠しエンディングが見れません。。。
どこかのサイトで配信しているところとかありませんか?
それとディスクをPCにいれて見れる隠しエンディングの音ってどうやっても出せませんか??
教えて下さい。

Aベストアンサー

私はここでみました。
たぶん音声あったと思います。
参考にしてください^-^

参考URL:http://wazap.jp/cheat/158520.jsp

Qキングダムハーツの隠しエンディング

IIはパソコンで観てしまったのですが、
ファイナルミックスは観ることができませんでした。
観られないようにプログラムしてあるんでしょうか?
ジミニーメモ全クリアはちょっと無理なので…

Aベストアンサー

映像は見ることはできませんが
「キングダム ハーツ シリーズ アルティマニアα Introduction of KINGDOM HEARTS II SEMOOK」
というKH2のファンブックのような本に
写真つきで説明されています
参考にどうぞ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757515979/ref=pd_ecs_b_vg_a/249-0438382-5113103

実際に見るのなら参考URLから
多分見れるとおもいます

http://www.youtube.com/watch?v=QFXM3bRPSZE&search=kh%20%20ending

Qキングダムハーツのエンディング

エンディングタイトルがでて「END」その後どのボタンを押しても動きません。このまま切るとどうなるのでしょう?切ってもいいのでしょうか?

Aベストアンサー

キングダムハーツではクリア後のデータ等を記録することはできないので、そのまま電源を切ってしまって問題はありませんよ。

Qキングダムハーツのシークレットエンディングについて

いまさらながら、キングダムハーツを友人に勧められ、最近ようやくクリアしました。
私は知らなかったのですが、シークレットエンディングがあるそうで、なにやらリクが出てくるらしいではありませんか!!
もし、シークレットエンディングをご存知の方。
その内容と、(もし憶えていれば)セリフなど教えていただけないでしょうか。
お願いします。

Aベストアンサー

ネタバレになりますので、内容が書かれているサイトをいくつか紹介しておきます。

http://mitumituman.hp.infoseek.co.jp/kingdom.html

http://tokiwa.zdap.jp/fm.html

もしわかりにくいと思ったら、自分で検索してみてください。
「キングダムハーツ」「攻略」で検索すれば、攻略サイトがいくつも出てきます。
ほとんどのサイトで紹介されてますので、満足のいく結果が得られると思います。

QキングダムハーツIIファイナルミックス 可能性薄?

キングダムハーツIIファイナルミックスは
発売されないことが決定しているのでしょうか?

ネットで検索してみましたが、具体的な記述等見つけられませんでした。

どうやらプロデューサーやスポンサーに開発・発売の意思がないということが
発表されたらしいと掲示板の書き込みなどから推測できるのですが、
特に現時点でははっきりとしたことが発表されたわけではないのでしょうか。
ガセの可能性もあるような書き込みも見ました。

また、企画がなくても要望が多ければ(売れそうであれば)
動き始めるようなことはゲーム業界ではありえますか?

Aベストアンサー

ありましたありました!!↓↓
可能性は薄いようですね。

参考URL:http://www.famitsu.com/game/news/2006/03/26/103,1143308631,50591,0,0.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報