アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかく感動できる映画を探しています。
みなさんが今まで観てきた映画の中で一番感動したものを教えていただけますか?参考にしてレンタルしてきたいと思ってます。。

A 回答 (13件中11~13件)

新しくはないですが、最近見た映画でブルース・ウィリスの


Tears of the Sun は良かったですね。
 ナイジェリア内戦でアメリカ人女医を救出するところから始まるの
ですが、規則に反して住民を最後は一緒に救出することとなり、その時
の激しい救出劇には感動しました。
    • good
    • 0

先日も同じような質問がありましたが、


私は、特に次の作品がいいですね。

●シンドラーのリスト
実話に基づいた話で、ドイツ人であるシンドラーが、多くのユダヤ人を助けるというものです。最後のシーンは、忘れがたいですね。

●ライフ・イズ・ビューティフル
これも戦争中のユダヤ人が収容されるというものですが、笑った分だけ、悲しみも大きいです。

●ロレンツォのオイル
これも実話です。自分の息子を助けるために、両親が諦めずに治療法を捜し求めていきます。これも多くの人を救う感動的なものです。

有名なものですので、見ているかもしれませんが、まだでしたら、絶対見てくださいね。^^
まだ、紹介したいですがこの辺で。^^

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1849804
    • good
    • 0

洋画ですよね。


『愛と青春の旅立ち』も捨てがたいけど、
一番は『ゴースト』にしておきます。

ちなみに、
日本映画『幸せの黄色いハンカチ』
韓国映画『猟奇的な彼女』
もおススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!