アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが今まで見た映画で最も感動した映画を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

古いけど、これですね、初めて見たときは、涙が出ました。



禁じられた遊び (1952)
    • good
    • 0

割と地味系の映画で感動してしまうんですが……


 
洋画では
「おみおくりの作法」

邦画では
「学校」
https://www.youtube.com/watch?v=iED_aMjHOC0
    • good
    • 0

映画は所詮「絵空事」なので


面白いことは有っても感動はしませんね
    • good
    • 0

アルマゲドンです。

    • good
    • 0

南極物語

    • good
    • 0

「幸せの黄色いハンカチ」


結末はわかっているのですが最後は感動して涙ぐんでしまいました。

    • good
    • 0

【ダイ・ハード】(1988年)



主演のブルース・ウィリスが、占拠された高層ビルの中で、テロ組織と一人戦う姿に感動して見ていました。
    • good
    • 0

否定から入って先入観0だったのに気付いたら号泣してたのはレミゼラブルです

    • good
    • 0

「そしてバトンは渡された」


愛が溢れすぎて感動した。
    • good
    • 0

ベンハー


ライ病患者がうごめく谷間に天から光が差し、
ライ病患者の症状が次々と消えていくラストシーンは最高です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!