中古で手に入れた鬼畜王ランスのプレイ中です。
今回は攻略ページとかもちゃんとみながら。

ようやく最後の神と戦う所までいったのですが、ここで詰まりました。
「古代の遺跡に行って、神の扉を開ければそこに創造神がいる」
・・・・古代の遺跡ってどこなのでしょう。

そこらじゅうクリックしているのですが、全然見つかりません。
このゲーム、いつも遺跡探しに苦労するのですが、
(地図とか載せてるサイトもないようですし。)

「確かこの町の近く」位のヒントで十分探せるので、助けてください。
もうちょっと!のところなのにしょうもない理由であきらめるのは
ちょっと辛いので・・

A 回答 (1件)

アークグラードの北東にありますよ。

頑張ってください!!
    • 0
この回答へのお礼

ま、まさかリーザス軍の旗が立っているとは思わなかったです(大汗)
やっぱり最短距離で本国落としに行く後遺症がこんなところに出てますね。
本当に有難うございました!!