電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エロティックな漫画教えてください。
絵が上手でジャンルは問いません。ストーリーの合間にエッチなことがあれば…。
ちなみにそれ系で好きな漫画は「警視総監アサミ」「あい。」「I’S」などです。
作者が自分なりのエロスを求めて描いた漫画を見たいです。(18禁はなしでお願いします)

A 回答 (15件中11~15件)

高橋しんの「最終兵器彼女」がおすすめだと思います。

私は「作者の自分なりの」という物を感じられました。と言うより高橋しんの漫画は独特の白さというか純粋さがあって絵だけではなく芯が綺麗な漫画だと思うんです。一月からは映画も始まってしまいますので、実写のイメージがついてしまう前に是非☆

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091856 …
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。「最終兵器彼女」ですが友人宅で読んだことがあります。もう少しエロティックな作品をお願いします。

成人指定ってちゃんと描いている上から修正しているか否かなだけで、指定無しでもヤバイ漫画結構あるんだよね…。

ヤリまくり漫画じゃなくて、エロティックな漫画というご要望なので・・・
最近の漫画でエロティックというかイヤラシイ漫画なんだけど、
『ハクバノ王子サマ』朔ユキ蔵(ビッグコミックスピリッツ)
今の所同僚の妻子持ちと不倫未遂をしかけた一度だけそういう描写があったんだけど、妙に想像を掻き立てられるエロさがあって異常に興奮してしまいます。
ヒロインが美人系のスタイル抜群な32歳なのでロリコン趣味の方は全然興味わかないだろうけどね。
元々エロ漫画作家なので『ツボ』の突き方が上手いですよ。
飲むと全裸で寝てしまう脱ぎっぷりの良さが良いです。
SEX描写は少なめです。

もっと若くて露骨なエロがお求めなら、
「おくさまは女子高生」こばやしひよこ(ヤングジャンプ)
同じ学校の先生と結婚していると言う男の妄想爆発のエロ漫画。

「I’S」系なら最新号で完結した「ちさ×ポン」中野純子(ヤングジャンプ)
個人的には、レイプ事件で冷めちゃったけど「I’S」系の高校生恋愛物。

一応エロ中心じゃなくて物語性のある漫画に絞って紹介しましたがどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。今日古本屋に行ってきます。なければ新刊で。またこの3作は一応知っていました。char1977さんは詳しそうなのでもう少し紹介していただければ幸いです。

それならば、「いちご100%」なんてどうでしょう?

また、「湘南純愛組」や「ジゴロ次五朗」なんてのもありますよ。この二つは軽くエロが入ってる程度ですが・・・それ抜きでもかなり楽しめますよ!!

更に、「学園天国」なんかもエロティックですよ!!
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。ジャンプとマガジンは購入しています。今回はもう少しエロいのでお願いします。また「学園天国」ネットで検索したところ、絵のタッチが少女マンガ的だったので自分的にはNGです。すみません…。

克・亜樹さんのふたりエッチはかなりエッチ系ですね。

勉強にはなりますよ。
あとは小谷憲一さんの作品はけっこうエッチ系が多いです。
最近ではDESIREっていう漫画を書いてます。 
    • 0
この回答へのお礼

ふたりエッチは超有名ですね。友人宅で少し読んだことがあります。「DESIRE」探してみます。
回答有難う御座います

弓月光さんとかどうでしょうか?

「みんなあげちゃう」とか
ばかばかしいところもありますが
そこがまた面白いです。
一組のカップルのエッチな成長物語・・・でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
弓月光さんの作品探して見ます。