水野真紀さんが窓際でマキシムを飲んでいるCMの音楽!CHARAみたいな声でmorningmorningとか歌ってるような感じなのですが、誰の何という歌なのでしょうか。
ご存知の方、是非教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

touc さん、はじめまして~☆♪



> 誰の何という歌なのでしょうか。

下記のどちらのCMかがわかりませんので、両方を記載しておきます。
詳細については、参考サイトをご参照願います。

[メニュートーク・朝ラテ]篇 2001年10月12日~

オリジナル曲で、CD化の予定はないそうです。

http://www.agf.co.jp/2_cf/cf/cf26.html



[かおる子さんとサボテン]篇 2001年 9月24日~

「桃乃未琴」さんです。
オリジナル曲で、CD化の予定はないそうです。

http://www.agf.co.jp/2_cf/cf/cf25.html

http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/20 …

【AGF CM&キャンペーン】
http://www.agf.co.jp/2_cf/2_index.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん!!!ありがとう!!

お礼日時:2001/12/17 00:41

参考URLにあるように女性ヴォーカリスト、桃乃未琴さんで、曲はオリジナルだそうです。


http://www.agf.co.jp/2_cf/2_index.html

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん!!!ありがとう!!

お礼日時:2001/12/17 00:39

はじめまして^^



AGFのHPで調べてみたのですが、
<マキシム>レギュラーコーヒー[かおる子さんとサボテン]篇
でしょうか・・・?

それでしたらオリジナル曲で
モモノ ミコトさん(所属 ビクター エンタテインメント)
という方が、歌っておられるようですね。

参考URL:http://www.agf.co.jp/2_cf/2_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん!!!ありがとう!!

お礼日時:2001/12/17 00:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q平清盛の福原遷都

清盛が福原に遷都したのは正式な遷都として扱われていますか?
平安遷都以降 東京に首都が移るまで遷都は行われていないはずだし…

でも福原には安徳天皇も連れていて 三種の神器もあったから正式な遷都となってしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ。
私は、自称「歴史作家」です。

>>清盛が福原に遷都したのは正式な遷都として扱われていますか?

どなたかが言っておられるように、天皇の「詔」(みことのり)があって、初めて「遷都」となります。

でも、最近の研究では、

明治天皇が東京に住まいを変えた。
しかし、その時、天皇は「詔」を発せずに住まいを替えた。

これを、どのように解釈するかで、確かに「意見」は分かれていますが、
やはり、天皇が住まいを移されたこと自体を、最近では「遷都」と呼ぶ・・・と言う意見が多数を占めるようになりました。

平清盛については、
以仁王の謀反を鎮圧した直後の治承四年五月末、清盛は安徳天皇・後白河法皇・高倉上皇の福原遷行を発表した。この時点ではこの遷行が「遷都」であるとは公表されておらず、そういう噂はあったものの、なぜ福原へ行くのかということはまだ誰も知らなかった。しかし、六月二日には福原に入り、同十一日には内裏となった頼盛の邸で遷都についての議定が開かれ、ようやく人々はこれが遷都であったことを知りました。

従って、福原に移転したのも「遷都」と呼ぶ・・・と言う解釈がなされています。

こんばんわ。
私は、自称「歴史作家」です。

>>清盛が福原に遷都したのは正式な遷都として扱われていますか?

どなたかが言っておられるように、天皇の「詔」(みことのり)があって、初めて「遷都」となります。

でも、最近の研究では、

明治天皇が東京に住まいを変えた。
しかし、その時、天皇は「詔」を発せずに住まいを替えた。

これを、どのように解釈するかで、確かに「意見」は分かれていますが、
やはり、天皇が住まいを移されたこと自体を、最近では「遷都」と呼ぶ・・・と言う意見が多数を占める...続きを読む

QとコーヒーのCM水野真紀の旦那さん役で出てる人の名前。

ラヂオの時間で鈴木京香の旦那役だった人で……、水野真紀とコーヒーのCM出てる人。「手伝ってください」って言ってる人。どうしても名前が出てきません!教えて下さいませ!!寝れません。。

Aベストアンサー

こんばんは。

近藤芳正(こんどうよしまさ)さんです。

色々なドラマに出てらっしゃる方ですね…。

参考URL:http://www.humanite.co.jp/human05.html

QマキシムのCM

水野真紀さんが窓際でマキシムを飲んでいるCMの音楽!CHARAみたいな声でmorningmorningとか歌ってるような感じなのですが、誰の何という歌なのでしょうか。
ご存知の方、是非教えて下さい。

Aベストアンサー

touc さん、はじめまして~☆♪

> 誰の何という歌なのでしょうか。

下記のどちらのCMかがわかりませんので、両方を記載しておきます。
詳細については、参考サイトをご参照願います。

[メニュートーク・朝ラテ]篇 2001年10月12日~

オリジナル曲で、CD化の予定はないそうです。

http://www.agf.co.jp/2_cf/cf/cf26.html



[かおる子さんとサボテン]篇 2001年 9月24日~

「桃乃未琴」さんです。
オリジナル曲で、CD化の予定はないそうです。

http://www.agf.co.jp/2_cf/cf/cf25.html

http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2001/1017.html

【AGF CM&キャンペーン】
http://www.agf.co.jp/2_cf/2_index.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Qルミネのルミ姉の声ってCHARAじゃないでしょ。

ルミネのCMでおなじみの脱力キャラ「ルミ姉」の声ですが・・・
なんだかあちらこちらで『CHARA』がやっていると言われてますよね?
(Wikiでもそのように記載していますが。)
私と友人達の間では放映開始の当初(もう10数年前)から、
あの声は間違いなく『土屋久美子』だと言っていました。
『CHARA』がやっているのなら当時もっと話題になったはずだと思います。
確かにあの独特の脱力系ヴォイスは二人ともに共通しています。
しかしながら、『土屋久美子』の声を知っている私としては、
どう耳を澄ましても『CHARA』の声には聞こえません・・。

『土屋久美子』さんは最近あまりTVでお見かけしていませんが、
ルミ姉CM開始当時はけっこう色んなドラマに出演しており、
若手個性派女優といった感じでした。
『土屋久美子』さんを知らない世代から「CHARA説」が広まった
だけなのではないでしょうか?

真相のわかる方いたら是非教えてください。

Aベストアンサー

Charaです。
数年前の『広告批評』のスタッフリストで、ナレーションのところにCharaと書かれていました。

Q福原京

1180年、平清盛は、今の神戸市兵庫区あたりに平安京とは別に(?)、福原京というものを作ろうとし、実際に周囲の反対を押し切り遷都したそうです。

わずか半年という短い遷都なのですが、この福原京がつくられることとなった経緯と、なぜ半年で終わったのか、詳しく教えて頂けませんでしょうか?

Aベストアンサー

コンバンワ!

いろいろ調べてみたのですが参考になりますでしょうか?

○http://www6.plala.or.jp/HEIKE-RAISAN/jikenbo/fukuharasento/fukuharasento.html#sankou
サイト様の
「真の武家政権確立のためには制法からの脱却が必要だった」というところ

○http://heike.cocolog-nifty.com/kanwa/2005/04/post_71b6.html
「考古学者 山田邦和様のブログ」
参考文献にかんすることが詳しいです。

○http://www.city.kobe.lg.jp/information/institution/institution/document/genpei/fukuhara/fukuhara.html
「神戸市文書館」様
時代経過がわかりやすいと思います

○http://www.hyogo-c.ed.jp/~rekihaku-bo/historystation/legend/html/013/013.html#point1
「兵庫歴史ステーション 」様

などです。

コンバンワ!

いろいろ調べてみたのですが参考になりますでしょうか?

○http://www6.plala.or.jp/HEIKE-RAISAN/jikenbo/fukuharasento/fukuharasento.html#sankou
サイト様の
「真の武家政権確立のためには制法からの脱却が必要だった」というところ

○http://heike.cocolog-nifty.com/kanwa/2005/04/post_71b6.html
「考古学者 山田邦和様のブログ」
参考文献にかんすることが詳しいです。

○http://www.city.kobe.lg.jp/information/institution/institution/document/genpei/fukuhara/fukuhara....続きを読む

Q坂井真紀のCMで・・・

坂井真紀さんの出ていたCMなんですけど・・・
カーテンにパンチしながら「きれいになってやる」と言っていたCMの曲ってなんですか??
できれば、曲名と歌詞ののっているところも教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

いろいろ検索したのですが、
やはり坂井真紀さんの「絶対きれいになってやる」CMの曲は「家に帰ろう~マイスイートホーム~」なんですよね。
あともう一曲、同じ竹内まりやさんの曲で「元気を出して」も使われていたらしいのですが、
こちらは定かではありません。(記憶がないので・・・)
2曲とも竹内まりやさんの試聴できるところが見つからなかったので、
別の人が歌っている試聴サイトのURLを貼っておきますので、
一応聞いてみて下さい。
大体の雰囲気は分かると思います。

家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)
http://mora.jp/package/80307744/SECL00065/

元気を出して(9曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=716296

Q関西でマキシムのミルフィーユ

関西で(大阪とか神戸とか京都で)、マキシムのミルフィーユって買えないのでしょうか?どこかで食べられるところがあったらお教え下さい。デパートにも全然入ってないのかなぁ…。

Aベストアンサー

あのミルフィーユ、絶品ですよね。

やはり、関西では難しいようです。名古屋まではありました。
通販でも、リーフパイなど保存がきき、形状が保てる物を扱っていました。

それが分かると、益々食べたくなるのが不思議ですね(笑)。

参考URL:http://www.maxim-s.co.jp/

Q大藤真紀さんの出ているCMとは?

先日、ダイエーホークスの城島捕手とタレントの大藤真紀さんが入籍されました。
大藤真紀さんはタレントとして九州地方のCMに多く出演されているそうですが、どのようなCMに出演されているのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

可愛いですよね。

九州地方限定かどうかわかりませんし、シアルタイムかどうかも知りませんが、

★マイルームガイド
★リョーユーパン
★ベスト電器
★サッポロビール[北海道生ビール]
★JR九州[ナイス・ゴーイング・カード]
★NTTドコモ(関東地方)
★TOYOTAの買い換えキャンペーンの九州バージョン
★浅田飴

などです。
たぶん、JR九州のCMはリアルタイムだと思います。

Qマキシム・ド・パリ

有楽町にあるマキシム・ド・パリだったと思うのですが、ケーキ(7種類ぐらい)が食べ放題というのが前にやっていたと思うのですが今はやってないのでしょうか?たしか、はじめに何か注文してその後食べ放題になるという形だったと思うのですが・・。
わかる方お願いします。

Aベストアンサー

カフェ&バー「カルマン」のことでしょうか?
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents/toy085.html
マキシム・ド・パリの直営店です。

ここじゃなかったらスミマセンm(_ _)m

Qお酒のCM、月桂冠「月」のCMソングを歌ってる方って?

このCMソングを歌ってる方が気になります。
クラムボンのボーカルの方の声のようにも聞こえるのですが、何か違うような・・・。
会社のページでも紹介されてないし、字幕スーパーも入ってないということはそれほど有名じゃない方が歌ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

安藤裕子さんがCMオリジナル曲を歌っているようです。

http://www.ando-yuko.com/

参考URL:http://www.anymusic.jp/interview/11_ando/


人気Q&Aランキング