こんにちは
宜しくお願いします

先日『M-1グランプリ』を見て始めてブラックマヨネーズの存在を知りました
すごく面白くてファンになりました
色々と検索をして少しはお二人の事が分かったのですが…
一つだけ疑問が残ってしまいました
とても気になっているのでご存知の方がいたらどうか教えてください

それは…
ブツブツの方の方【お二人一緒のプロフしか分からなかったので名前の判断が付きません】
ざこば師匠に声も話し方も顔付きも似てるのですが…息子さんでしょうか?
良かったらお二人のお名前…どちらが吉田さんでどちらが小杉さんなのかも教えてください

A 回答 (2件)

覚え方は簡単です。


髪の毛が薄い方が『小杉(濃すぎ)』さんです。
彼等のネタにもなっています。
小杉竜一(こすぎりゅういち)でイニシャルがK.R(けーあーる→毛有る)というのもあります。

ブツブツ肌の方が『吉田敬(よしだたかし)』さんです。

関西ローカルの番組は結構でているので、M-1でもダークホースとして評判は高かったのですよ。

桂ざこばさんの本名は関口弘(せきぐちひろむ)さんですので親子ではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございました

ネタにもなっている覚え方…良く分かりました!
関西ローカルの番組はウチでは見れないので本当にあの番組が初で…新鮮でした
これからはグランプリを取ったから見るチャンスも増えると思うのでチェックしておきます
ありがとうございました

お礼日時:2005/12/28 11:58

ブツブツのほうが吉田さん


少し禿を気にしているのが小杉さんです。

ざこば師匠の息子さんではないです。
ざこば師匠は「関口」さんです。
子供さんは「関口まい」として女優さん《特に舞台)してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございました

口調とか…すごく似てるので主人と一緒に師匠の子かなぁと言ってたんですが…
違ったんですね
名前もありがとうございました
師匠の娘さんの情報までありがとうございました

お礼日時:2005/12/28 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吉田仁美さんと吉田美和さんは・・・

NHK教育番組に
「うたっておどろんぱ」と言う番組があります。

そこのメインダンサー?の女性は
「吉田仁美」さんとおっしゃるのですが・・・

ふと、あるタイミングで見た彼女の顔が
目の離れ具合や大きな口から
「吉田美和(ドリカム)」さんに似てると感じました。

偶然にも名字も「吉田」・・・
単なる偶然ですか?それとも姉妹や親類なのでしょうか?

ご存知の方
教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

吉田仁美さんは東京出身。
http://www.azur-inc.com/hitomi/prof.html

吉田美和さんは北海道出身。
http://www.oikake.net/artists/Dreams_Come_True/profile/

ですから、姉妹ではないですね。
親類・・・。
ここまでは分かりません(*- -)(*_ _)

Q今日のM-1グランプリ

南海キャンディースのシズちゃん。どっかで見た事ある気がするんですけど、何かで前テレビ出てませんでしたか???

Aベストアンサー

何のテレビかはわからないんですけど、しずちゃんは、南海キャンディーズ以前、西中サーキットという女性コンビを組んでて、それで番組で賞とかとってたんですよ。すぐ解散してしまったんですが…そのときに見られたんじゃないんでしょうか??何か参考になればうれしいです。

QM-1グランプリ

M-1グランプリ2002の予選・決勝を
見に行きたいのですがどうすれば見に行くことができるのでしょうか?
何かで申し込むのでしょうか?教えて下さい。
できれば予選は関西地区で見たいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「M-1グランプリ2002」のテレビ朝日のHPです。
http://tv.nifty.com/M-1GP/

実施期間:予選 2002年8月24日~12月1日 
決勝 2002年12月29日

日程表
http://tv.nifty.com/M-1GP/nittei/index.htm

9月13日(金)の観覧募集 250組500名ご招待
(締め切りが近いので、急いでハガキかインターネットで応募して下さい)
http://www.ttnet.co.jp/kojin/tokyo_denwa/campaign/m1/top.html

QM-1グランプリについて

2001の第一回大会から2003年の第三回大会に、出演した芸人さんを全て教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

決勝進出者なら下記サイトを参照してください。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/M%2d1%a5%b0%a5%e9%a5%f3%a5%d7%a5%ea

QM-1グランプリでの「トータルテンボス」のネタについて

こんにちは、御世話になります。

遅ればせながら、2004年の年末に放送された「M-1グランプリ」のDVDを借りて観ました。

「トータルテンボス」のネタの「ある一部分」が「ピー音」で消されていて理解出来ませんでした・・・

生放送で放送されたネタなのに?

その部分は何と言ってるのか分かる方、教えて下さい!もの凄く気になります・・・

Aベストアンサー

こんばんわ☆
トータルさんのネタの『木っ端微塵になる』事のですよね?
あそこは、『ルクプル』って言ってましたよ!
まだ、現役でやっている方々なのでピーって入れたのだと思います!!

参考URL:http://www.m-1gp.com/m1bbs/index.php?all=30438


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報