アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男に前髪はあったほうがいいですか??
理由も一緒に聞かせてください。

後はどんな前髪の状態が好きですか?
・サイドに分ける
・アシンメトリー
・まっすぐ長く
などなど。


あとは真っ直ぐ(直線)の前髪は嫌ですか??


教えてくださいませ<(..)>

A 回答 (6件)

私はさわやか系の人が好きなので、前髪は短めでちょっとたてているくらいが好きです。



前髪が長すぎるとナルシストっぽくなってしまうので、前髪をつくるなら短めが好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速お答えthank you!!

短めかぁ・・・・。
やってみようかな~。

お礼日時:2005/12/28 23:25

その人に似合っていれば何でも。


でも長すぎる前髪(目にかかってるような)は邪魔そうだし、目を見て話しにくいので嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>長すぎる前髪(目にかかってるような)

俺これだ・・・・・・・・。
ヤバイな~。 
目の部分はちょっと短いけど。ぎざぎざな感じ。

おこたえありがTO!!

お礼日時:2005/12/28 23:29

その人に似合ってればいいです☆


個人的には前髪があるほうがすきです!!アシメとか分けるのとか。。
岡田准一サンの髪型はイイと思います☆
真っ直ぐってのはパッツンってことですか??。。。それはヤですね。。汗
ウインズの慶太サンの髪型の前髪は重くなくていいと思いますがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>真っ直ぐってのはパッツン
ちがーいまーすよーww ギザギザッス。

好きな人の髪形はぱっつんですがw

岡田さんか・・・。あの人髪形以前に顔が整いすぎ・・・。 ええなぁ・・・。

回答ありがと!

お礼日時:2005/12/28 23:51

オバちゃんです。



私は「おでこフェチ」なので、当然オデコを出しているほうが好きです。《妻夫木くんとか、TOKIOの松岡くんとか・・)

だから、「ヘルメット」みたいな髪型よりも「坊主」が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻夫木くんの髪形・・・・・一回試したけど似合いませんでした。ガーーーーーーーーーーーーン!!
おでこかぁ・・・・・。

satoshilove2さん・・・・あ名前が妻夫木くんだw

どうもありがとうございましたとです!

お礼日時:2005/12/29 17:22

こんばんは



どっちでもいいです。

私は短い髪が好きです。はげててもOK(似合ってれば)だから、おでこ”ボン”ってでてたり、そりこみ見たいにはげててもOK.

もさもさは嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>はげててもOK>もさもさは嫌いです。

ヤッター! 俺髪質が髪量少なくて、超ストレートやで!

あ、(似合ってれば)か・・・・。ズーーーーーーン・・・・。

かいとうありがとございまs。

お礼日時:2005/12/29 17:25

29歳です。



前髪があるほうが髪型のイメージを変えやすいですよね。
仕事のときはすっきりと上げてキリッと、休日は前髪をおろしてカジュアルに。

アシンメトリーは
おしゃれが苦手な方でもおしゃれに見えますよね。
でも若い子限定な髪型かも・・・。職業にもよりますね。
スーツの会社員でこれだとちょっとどうかなーと思います。

どっちにしても長すぎる前髪(目が隠れる)はイメージ悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アシンメトリーはおしゃれが苦手な方でもおしゃれに見えますよね。でも若い子限定な髪型かも・・・。


若さには自信があります!!だって学生ですからw
山下智久さんがアシンメトリーの代表かな?
かっこいいなぁ・・・・・。

お礼日時:2005/12/29 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!