dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方へ。
あなたが通ってる美容室で何ヶ月に一回カットしてもらってます?

1)1ヶ月に一回
2)2ヶ月に一回
3)半月に一回
4)その他

ご回答ありがとうございました!

A 回答 (5件)

3から4です。


美容院で、カット等全て込みで1万円以上の美容院へ行っています。トップスタイリストを指名しています。
私の場合は切るというより、毛をそろえてもらったり、すいてもらったりしています。(前髪は目の下ぐらいまで切ってもらいますが)。
    • good
    • 0

4)その他


半年に1回でしょうか…
美容室ではなく2000円ほどの理髪店を使っています
目に前髪が入ってうっとうしくなると切ります
    • good
    • 1

3ヶ月前後かな。

2ヶ月で行けとかみさんに何時も言われているのだが。。。。
    • good
    • 0

2)の二ヶ月に一回です。

    • good
    • 0

こんにちは。



2)の2ヶ月に一回です。

最近は毎回違う場所に行ったりして良いとこ探してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!