あなたの習慣について教えてください!!

フジテレビで毎年やっていますが見ますか??
今からとても楽しみです★
ちなみに私はTOKIOが大好きです。

A 回答 (3件)

私も毎年見てます☆


今年も楽しみですね。
でも、カウントダウンした後のメドレーで先輩方が大量に出てくるのはちょっと…って思っちゃいます(笑)
ちなみに私はKinKi Kidsが好きです。
    • good
    • 0

私はKAT-TUNが好きです!!毎年見てますよ☆


去年はV6が10周年だったのでなんかいっぱい出てていいなぁと(ワラ
    • good
    • 0

こんばんわ☆


あたしも毎年見ています!でも、ここ4,5年はメドレーが
ワンパターンでちょっとがっくりします(笑)
あたしはちなみに嵐が好きですよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!