家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

令和の虎、岩井のことが大嫌いなのですが、彼が肺癌だと分かって、正直やった!と嬉しく思ってしまいました。人の不幸を喜ぶ私は最低ですか?

A 回答 (4件)

私も大嫌いです。


が、単なる視聴者なので、番組で観る以外に彼のことをよく知っているわけではありません。彼がどのように生きてきたか、普段どのように人に接してるか、家族のことなど、何も知らないので、彼の病気を知っても、そうなのか、くらいにしか思いませんでした。
自分に害を及ぼしているわけでもなく、ただ画面を通して見知っているだけの人物の不幸を喜ぶのは軽率です。
    • good
    • 0

誰? 岩井と言えば、ハライチでは。

    • good
    • 1

あので司会の人ね好き嫌い分かれる性格してるよね根性論が好きそうな。

最低ではないと思う
お前やったんだろう!コラ!とか言われ罵られる東大目指すホストからしたら目障りだろうね。
    • good
    • 1

心の中で収めるなら、まぁ良い


ただ、口にするのは、最低
ここで質問するのも最低。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A