プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。歌詞やタイトルに、リオが付いた曲を教えてください。例、ミ、アモーレ。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「とりあえずNARITA」ハイファイセット(*^_^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/03 06:10

亜也さん、おはようございます。


また洋楽です(笑)。
「デュラン デュラン / リオ」
リオ(RIO)はブラジルのリオではなく、女性の名前のようですが、御容赦ください(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。名前もよいですよ。

お礼日時:2016/08/03 07:42

おはようございます。



他の質問の回答とダブるけど、『勝利の日まで』Sexy Zone
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ジャニーズ好きですね。

お礼日時:2016/08/03 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!