dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リオオリンピック柔道終わりましたね!日本人の試合みれる動画どっかにないですか?ハイライトとかじゃなくて細かく試合運びとかみたいです。まだ落ちてませんかね?
YouTubeみたら一本決める瞬間しかなかった、、、
レスリングもこれからですが、みたいですね。59キロ級の銀メダル撮ったの全部みたいです。昨日の夜にがぶりからひっくり返してフォールしてるのだけ見て、朝起きたら銀メダルまで確定ってなんなのそれは、、

A 回答 (1件)

NHKの見逃し配信はいかがですか?


日付を切り替えると他の階級のものも見られます。
http://sports.nhk.or.jp/online-listing/day=2016- …

レスリングもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!こんなのあるんですか!!質問してよかったです!
ここでレスリングもみれますよね!

お礼日時:2016/08/17 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!