アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピック中止でも7月24日はスポーツの日なんでしょうか。

A 回答 (3件)

一応中止ではなく延期です。


今年の7月24日はスポーツの日で休日です。
来年は7月22日(木)が海の日で祝日、オリンピック開会式の7月23日(金)がスポーツの日で祝日・・・
要するに今年と同じように4連休になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、もう来年のことも決まってるんですね〜。それは知りませんでした。

お礼日時:2020/07/22 08:01

オリンピックはビッグビジネス。

ビジネスの中のビジネスです。

スポーツの日は、ビジネスイベントが中止でも、アマチュアリズムのスポーツマンを応援する日として意味があると思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。いちいち日を変える必要はないですね。最近は祝日の日が毎年変わったりしますが、私は反対です。

お礼日時:2020/07/22 07:56

今年限定です。


昨年までに決めた事は早々変えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。来年はどうなるんでしょうね。

お礼日時:2020/07/22 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!