プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小池都知事にオリンピックのキャッチコピーを進言したいのですが
2020年の東京オリンピックが決定して、すぐに小生の頭には「フレー(20) フレー(20) トーキョー フレー フレー ニッポン」というフレーズが浮かびました。
2020とフレーフレーをかけた訳ですが 誰もが 思いつく考えなのでそのうち実行委員会がメディアに乗せてくるだろうと思い今まで静観してました。
もうすでに開催まで3年を切った今 このままですとこんなわかりやすいキャッチコピーが世に流れなくなると思い、この際 都知事に何らかの形でこのキャッチコピーを進言したいと思うに至りました。
しかしその方法が分からないので どうしたらいいかお知恵を拝借したく思います。
宜しくお願いします。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

東京都や組織委員会が公に募集しているのであれば応募してみれば良いだけの事であり、募集していなければ検討にも

ならないでしょう。
つまり、何らかの形で小池都知事に送ったとしても相手にもされない。
まぁ正直小学生低学年レベルのキャッチだとも思いますし。
    • 0

カッコ付きでなければ意味が伝わらないところなんて小池都知事にピッタリです。

• 0

私はこの場所で発表しただけで充分だと思います

• 0