性格悪い人が優勝

オリンピックの開会式 閉会式をいらないと思っている人がいますが

たとえ 開会式 閉会式をやらなくても

他国の選手が日本に来日してくださっているから 国として礼儀は必要なので
歓迎会的なことは絶対にやらないといけないと思いました。

間違っていますかね?

A 回答 (1件)

当たっているか間違っているか…というより、選択の問題かとは思います。



恒例…流れという意味でも今はアリの方が多いかとは思います。

ナシという選択を取っても、それはそれ…だとは思います。アリという質問者さんの意見もごもっともだとは思います。あとは、実行する人たちの選択かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!