プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピックの開会式までにあと何人くらいが死ぬと思いますか?

予想してください(笑)(笑)

質問者からの補足コメント

  • ??????

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/13 22:06

A 回答 (3件)

コロナ以外の死者が100万人程度ですが、、、。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

大阪は治療さえしてもらない方は10000人を超えてからかなりになり、


そこからの死亡者が増加しています。
その死亡者数も報告が滞るほどの殺人的多忙状態と聞きます。
東京も数字を見ていると報告が滞っているような印象がありますので、
5月末には大阪のようにあと5倍ぐらいになるのは目に見えるようです。
札幌もマラソンの試行ですごいことになっていますが、にぎりつぶされそうです。
オリンピックの開会式までには10万は超えるでしょう。
おそらくですが、開会式はないと思いますけどね。
    • good
    • 0

日本人の、年間の死者数が、138.5万人。

一か月あたり、11.5万人。一日当たり、3800人。あと二か月として、23万人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!