アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックの開会式
最も安い席が12000円!
いま発表有りましたが
かなりするのですね!
ひとつのエンタテナーショウー
だからですかね。
ご意見を。

A 回答 (4件)

日本で行うオリンピックなので、開会式行った人も一生に1度の記念になるからね。


その位の値うちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早うございます
ご回答ありがとうございます、、ぼくは開会式は
無料!と、
思ってました

お礼日時:2018/07/22 08:59

気軽に買える価格なら、誰もが気軽に購入を希望し、席は圧倒的に足りなくなり、抽選となり、結局限られ運の良い人しか見れない=気軽ではなくなりますよね?



歌手のコンサートでも、有名な演劇でも、質問者さんは数千円とか出して見に行ったことがありますか・
それが特別キャンペーン、1人100円だったらどうなるかを考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
ゴゴスマの予想では
開会式は全て抽選になる
そうです
安い席も高額席も

お礼日時:2018/07/20 15:35

>僕は高いなあーと思いました


>気軽には入場券買えません
音楽フェスですらこれぐらい値段しますからね
国の一大イベントなら妥当、むしろ良心的ですよ

>もっと庶民も気軽に購入出来る
>設定が欲しかったよ
庶民でも気軽に買えるのがこれぐらいかと
安かったら買うという考えなのであれば
そもそも開会式自体には興味ないのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます、
高いか安いかは
ここそれぞれの、考え方
収入にもよりますので
安いなあー
高いなあー
それぞれですよね

お礼日時:2018/07/20 15:02

意外と安いんですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
僕は高いなあーと思いました
気軽には入場券買えません
もっと庶民も気軽に購入出来る
設定が欲しかったよ
興業ではないからなあー
高額席は30万円ですね

お礼日時:2018/07/20 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!