アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、テレビを見ていますと、オリンピック招致をやっていました。その中で「安倍総理になったので、オリンピックの票が、確実に3票減った」と言っていました。3票の内訳は、中国が2票、韓国が1票との事でした。たかだかオリンピックです。これから先、当分アベノミクスが不発に終わり、低迷しても構わない。
この2国(韓国、中国)の恩知らずにだけは、一歩たりとも引いていない安倍さんを、評価したいと思います。
鳩山氏だったら、オリンピックの票を得るため中国に何を譲り、
菅氏だったら、オリンピックの票を得るため韓国に何を譲ったでしょうか?
野田氏あるいは石破氏だったら、どうなったでしょうか?
オリンピックなんか、その後のオリンピック不況を考えると、
来ない方が良いので、
安倍さんと猪瀬さんのコンビで、良かったと考えられませんか?

A 回答 (1件)

はい、安倍さんで良かったです。

間違いありません。

>オリンピックなんか、その後のオリンピック不況を考えると、 来ない方が良いので、

いえいえ、オリンピックで株価は上がり、日本経済は波に乗りますよ。景気が良くなり失業者は減り、国民全体にその恩恵は届きます。

>安倍さんと猪瀬さんのコンビで、良かったと考えられませんか?

もちろんです。安倍さんには長期政権を期待しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!