プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京オリンピックの汚職金額の総額は多くても何百億円ですが、コロナ対策費の使途不明金は11兆円以上で、さらに地獄にお帰りになった極悪犯罪者で反日売国奴で国賊だった安倍晋三が海外にばら撒いた金額が約60兆円なんですけけど、

金額の多い順を優先して、一体何に使われたのか、どこに行ってしまったのか、国民も市民団体もマスコミも野党も会計検査院も公正取引委員会も、追及すべきではないのでしょうか。

A 回答 (3件)

>追及すべきではないのでしょうか。



追求したら殺されます
宮台真司氏もウヨ豚と言っただけで刺されました
    • good
    • 1

海外やコロナの場合は、他国を絡ませているので、日本の市民団体やメディア、野党政治家が追及することは無理です。

    • good
    • 0

冷凍庫とワクチンの料金でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!