プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍・菅・岸田自公政権下で、コロナ予備費12兆円もが使途不明で、9割が何に使われたのかどこに消えたのか追えず、使途不明になっているという事ですが、

この血税・国民の為のはずの国家予算は、一体何に使われたり、誰かの懐に入ったり、消えたりしたんでしょうかね。

極悪犯罪反日売国テロ自公政権らは、コロナでさえ利権にして、懐に入れたりしてお儲けしているんでしょうかね。

もちろん、野党も会計検査院もマスコミも弁護士会も本気で調べ追及するわけありませんがね。

本気で調べ追及する可能性のあるのは、反権力・反自公の真っ当な市民団体等ぐらいしかないでしょうがね。

A 回答 (4件)

日本郵政の資産や、年金積立金などと同じように、ゴールドマンサックスなどのユダヤ資本に吸い取られたのでしょう。

 もちろん、竹中平蔵が絡んでいます。
    • good
    • 1

日本は公文書を改竄・隠蔽・廃棄する国です


また内閣総理大臣が国会で118回も嘘をつき
今でも現職に国会議員を続けています
さらに安倍元総理を批判すると
反日などとレッテル貼りするアホもいる

国の信用は行政です
国民が収めたお金が消える国では世界の笑い物でしょう
    • good
    • 0

きっと 竹中平蔵が食べちゃった。

    • good
    • 0

使途不明金は16兆円に増えたそうです、今後も増える見込みだと。



NHKはじめとして報道機関が殆ど騒いでない事も気になります。消えた年金も誤魔化されて、結局はピンハネ・中抜きだけじゃなく堂々と横領してたって事かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!