電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そんな最も悪質な統一教会利用者の国葬はおかしいのでは?オリンピック収賄事件にも安倍が関与していると考えるのが妥当ですよね?

A 回答 (4件)

「もり・かけ・さくら」だって、結局安倍の責任は追及されずうやむやになったまま。

 世の中そんなおかしいことばかり。 我々にできることは、選挙で自民党に鉄槌を下すこと。
    • good
    • 1

何と言おうと中止は絶対にない‼️(^ω^)

    • good
    • 1

立憲民主党の蓮舫参院議員が3日、自身のツイッターを連続投稿。

27日に日本武道館で行われる予定の安倍晋三元首相の国葬の演出業務を受注した企業が、「桜を見る会」の設営業者だったとの一部報道について、過去の国会質問を交えて疑問点を指摘。「その企業が、元総理の国葬を担当すると言う偶然」と皮肉を込めた。

⇒これ、偶然じゃないです(笑)
入札はこの会社1社だけだったことから、意図的と思われます。

こういうズブズブな行為をあからさまにやる連中。

まさに犯罪者と言えましょう。
私は彼らを排除してくれる神が現れたら資金援助しますわ。
    • good
    • 1

国葬ではなく「国賊葬」です。


国葬後に岸田は衆院解散するかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!