プロが教えるわが家の防犯対策術!

カルトの統一教会とズブズブな関係にある自民党のどこがまともな政党なんですか?口先だけで「関係を断つ」などと言ってますがまともな調査もしないし意味がない。自民党や統一教会と関係のない第三者の機関が調査すべき。

A 回答 (6件)

世界平和統一家庭連合(旧 統一教会)の選挙支援で当選した議員、許せないと思います。


ビラ配り・電話作戦など信者が教団幹部の支持で活動したと思います。
議員辞職すべきです。
私はこのような議員を「統一教会議員」またはカルト議員と呼ぶことにしています。

「統一教会議員」は、
羽生田政調会長
先の選挙で当選した井上参議院議員
岸(前)防衛大臣(安倍晋三氏の弟)

まだまだ多くいるのではと思います。
国会議員だけでなくて、地方議員も調べるべきだと思います。

この宗教団体は吸血鬼のように信者から金銭をまきあげていますね。
まきあげた金銭のかなり多くは韓国に送金されて、世界平和統一家庭連合(旧 統一教会)の活動資金に使われているみたいです。

統一教会と自民党はどんな関係?何が問題?選挙にはどう影響を及ぼしてきたのか?|第14ご苦労なさっていますね。0回 選挙ドットコムちゃんねる #4 - YouTube


【献金の行方は?】“統一教会” 元信者「立派な白い建物造るために」 “本部”がある韓国を取材 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=lqJLC3dnkCU

問われる政治との距離 激震・旧統一教会と日本政治【7月22日 (金) #報道1930】| TBS NEWS DIG - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=GoTRyhI7uak

「宗教弾圧を中断しろ」旧統一教会の“日本人信者”集結 ソウルで集団デモ(2022年8月18日) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=3FTE4fQmSc8
    • good
    • 0

単なるパーフォマンスに過ぎません‼️岸田総理が謝罪したぐらいで旧統一教会問題は収まりません‼️又、老害二階の偉そうな自民党はびっく

ともしない‼️発言が油に火を注いだ感じだね‼️(笑)旧統一教会みたいなカルト教団に信教の自由や保護はない‼️徹底的に壊滅させないとダメ‼️( ;゚皿゚)ノシ自民党も心中する気かよ⁉️(笑)
    • good
    • 0

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、


彼らは神の子と呼ばれるであろう。
 http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_

 教会というと、射して、キリスト教会を示すことも、広義の辞書なのでしょうが、東西冷戦のトーナメント決勝その前線・壁・鉄条網・キープアウトを有する朝鮮半島は、ややもすると戦場のメリークリスマス、日本はその後方でピッチピッチチャプチャプらんらんらん、ゴム長か傘かホワイトクリスマスメリークリスマス、混然一体なのでしょう。

 サイレンナイト・ホーリーナイト、平和の道、平和の塔、党、徒党、そんなところかもしれないですね。

 メディアも、番組制作への登竜門、ビックリドッキリカメラ、日々創作に追われるのでしょうが、プレステお太鼓どんどんのようなシンセサイザ、ある種の情報 → 瞬時に別の合成映像の放送作家、捏造編集する、そんな捏造の多様化にドップリ浸かるかのような情報発信に満ちていますが、フィクション、ノンフィクションの、境も定かではない、そんなのも実情実相かも、しれないですね。 まるで、漫画かもしれない、ふざけたおばけ屋敷かもしれない。

omake.




omake.2

https://youtu.be/zkPOjfO74LI

omake.3

https://www.youtube.com/watch?v=045KWuvtOFY



 失われた30年 というトピックもあるようですが、30年前というと、ベルリンの壁の撤去作業がはじまる(ベルリンの壁崩壊)であったりする。 せかいの東西で、垣根模様、再検討再編再発、模索しているのかもしれないですね。 日本の最近も、その余波で揺れるのかもしれないですね。 政治も環境も揺れている。

 ほとんど、情報で、蒸発である。


過去.近代

 国際連盟とか成金とか
  https://www.youtube.com/watch?v=Chx21c8wOqU
  https://www.youtube.com/watch?v=S0iF2Y6fMbQ
 爆弾予算委員会
  https://www.youtube.com/watch?v=V7pk8v_Io64
  【枢軸国ver】
   https://www.youtube.com/watch?v=p4LSHgiroY8
  【WAR】
   https://youtu.be/ZSwSrjq2ZTQ

 【江戸時代幕末維新期】
   https://www.youtube.com/watch?v=GM8qfWctb_s&t=53s


民族自決 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E6%97%8F …
 国際法上の権利としての .. 植民地の独立がほぼ達成された今日では、国家内部の先住民・少数民族を含む民族にも自決権が及ぶかどうかが議論の対象となっている。
ロカルノ条約 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%AB …
 ..
不戦条約 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%88%A6 …
 この条約の成立は、国際連盟規約、ロカルノ条約と連結し国際社会における集団安全保障体制を実質的に形成することになった。すなわち19世紀の国際法によれば至高の存在者である主権国家は相互に対等であるので戦争は一種の「決闘」であり国家は戦争に訴える権利や自由を有すると考えられていたが、不戦条約はこの国際法の世界観(無差別戦争観)の否定であり、 ..


現代の成り金ハウス ..
Money As Debt テキスト版
 もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。 /
 紙、デジタル方式、プラスチック、あるいはバイオIDマネーが、私たちが今もっている制限のない借金を作るための媒体となっているのは確かなことです。 //
 お金の価値が20%落ちるのも 政府が私たちから20%の税金を取るのも 私たちの購買力に対する効果は同じです。 /
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …

株式の ..
 1600年代当時の貿易といえば、船と陸路が主体。船も現代のように強い造りではありませんし、衛星や通信技術なども発達していません。海賊も当たり前のようにいた時代です。  https://www.life1.co.jp/ticketpress/stock-origin/
.


 ひとえに9月15日を以って、「日銀廃止」もしくは「日銀真っ二つ分割」、それにより昨今台頭の'無差別一律交付金’もどき、それが永続制度化されるならば、革命的大事件として、大歴史年表の新段輝く金字塔レインボーカラーの如く、残り語り継がれるにちがいない。

 西遊記のような、危険と天候不順満ちる世の中だった、そんな慟哭でしょうか。  “やる時はやる”、それも、時代劇江戸の町人から、軍部近衛、テロリズム、今は浪人、酔っ払いまで、様々各種いるのでしょうが、 あるその時代は、大航海時代とか、カティーサークとか、民撰議院設立建白書 とか、普通選挙 とか、膨れる爆弾予算委員会、軍部と民党、入り乱れて、政権交互、国連入り直して.. 分、ブ、いたことがドラマなのでしょう。

.
 明治7年(1874年)板垣退助らは愛国公党を結成、政府に対し「民撰議院設立建白書」を提出。これを契機に、自由民権運動が起こる。
明治14年(1881年)明治天皇の御名で「国会開設の勅諭」が下り、明治政府は、明治22年に議会を開設することを国民に約束した。これに伴い、自由党が板垣退助を中心として、翌15年立憲改進党が大隈重信らによって結成された。また、福地源一郎ら親政府の要人による立憲帝政党も結党された。東洋社会党(1882.7結社禁止) ~ 明治22年(1889年)大日本帝国憲法の公布、衆議院議員選挙法が公布され、25歳以上で納税15円以上の男子に選挙権が与えられた。翌明治23年(1890年)7月1日第1回衆議院議員総選挙が実施され、立憲自由党、立憲改進党などの民党が議席の多くを占め、反民党勢力(結果的には親政府派となる)温和派(吏党)は少なかった。 ~ 1898年、日本初めての政党内閣である大隈重信内閣(隈板内閣とも言われた/憲政党)が成立する。 ~ 1900年、憲政党の旧自由党派を中心に伊藤を総裁として立憲政友会が結成された。 平民社(1905.10解散) ~ 1916年(大正5年)、憲政会。 立憲民政党(昭和2年) ~ 
  https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E6%94%BF%E5 …
 1945年、日本共産党、日本社会党、日本自由党、日本進歩党、日本共同党、1946年、国民党、 ~   ×
2021年『青天に大赤字』(せいてんにおおあかじ)は、令和3年2月14日から12月26日まで放送された某tvN局大河ドラマ第60作。
.


https://www.youtube.com/watch?v=7pLFwwwMtNE

https://www.youtube.com/watch?v=FFq3MBh6Nbs

 なかなか、経済官僚、軍事官僚、2本立ての件は、深い谷底になっている、そんなところでしょうか。

ブ、ブ、ブリキのダンス  https://www.youtube.com/watch?v=GqNUlrMXcc8
    • good
    • 0

公安あたりが調査するのが妥当


岸田 命令できるかな
国家が朝鮮に侵略されている 認識不足
自衛隊の公安部隊あるならかつてに動け
    • good
    • 2

政権交代します

    • good
    • 2

極左と関係ある党


もろ宗教団体がバックの党
国民が辺り触らず暮らしてるレベルでしょ 政治家に潔癖を求めても国民が汚れた状態じゃ無い物ねだりだよ。選ぶのは国民納得して投票してるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!