プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一教会という韓国のカルトと党として全体的にズブズブの関係にある自民党のどこがまともな政党なんですか?

A 回答 (6件)

韓国は全く責任取ってないことから逃避しては


いけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか話が意味不明になってますよ。

お礼日時:2022/10/05 18:39

日本は日本の分の責任は取ってます


苦しくも東京オリンピックの年 コロナ

自国で責任取れない 韓国とズブズブでは在りません
未だ責任取れない韓国は地球に必要無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ズブズブですよ。現実逃避をしてはいけません。

お礼日時:2022/10/05 17:37

この世が平和な世界なら そうなのだが 実際は 醜く腐れ切った世界



イエスは正しい道に しようと試みた・・

だけど この世が正しい道を受け入れようと させない為に イエスを処刑しました・・

文鮮明も再臨のキリストとして この世に来たからには イエスと同じ様に嫌われ処刑される運命にあるが 残念ながら老衰の為亡くなってる・・

なので 文鮮明の残した世界平和の道を知ってる家庭連合を潰すのを目的にするのは 至って当たり前の事
    • good
    • 1

まともじゃないのはそれでも選挙で自民党勝たせちゃう奴ら

    • good
    • 0

彼らは政権与党に取り付くためにやってること 政権が変わればその党に取り付く。


政権に一度立った民主系にいるでしょ。
地方議員や市会議員には見境なく取り付いてる 一時のパチンコ業界のように。
    • good
    • 2

誰がまともって言ってた?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!