プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国カルトの統一教会とズブズブな関係にある自民党という政党をどう思いますか?

A 回答 (5件)

8月末の岸田首相の記者会見では「世界平和統一家庭連合(旧 統一教会)との関係を断つ」とは言いましたが、、、。


教団との関係を断絶すると言うなら、宗教法人の資格を剥奪しなければ信用できないです。
この宗教団体が存在していれば、再び政治家との接点は発生すると思いますから、。

そして
世界平和統一家庭連合(旧 統一教会)の選挙支援で当選した議員、許せないと思います。
汚い方法で当選したのだと思います。
ビラ配り・電話作戦など信者が教団幹部の支持で活動したと思います。
議員辞職すべきです。
私はこのような議員を「統一教会議員」またはカルト議員と呼ぶことにしています。

「統一教会議員」は、
羽生田政調会長
先の選挙で当選した井上参議院議員
岸(前)防衛大臣(安倍晋三氏の弟)

まだまだ多くいるのではと思います。
国会議員だけでなくて、地方議員も調べるべきだと思います。
------
この宗教団体は吸血鬼のように信者から金銭をまきあげていますね。
まきあげた金銭のかなり多くは韓国に送金されて、世界平和統一家庭連合(旧 統一教会)の活動資金に使われているみたいです。
韓国内には教団の大規模施設が建設されています。

統一教会と自民党はどんな関係?何が問題?選挙にはどう影響を及ぼしてきたのか?|第14ご苦労なさっていますね。0回 選挙ドットコムちゃんねる #4 - YouTube


【献金の行方は?】“統一教会” 元信者「立派な白い建物造るために」 “本部”がある韓国を取材 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=lqJLC3dnkCU

問われる政治との距離 激震・旧統一教会と日本政治【7月22日 (金) #報道1930】| TBS NEWS DIG - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=GoTRyhI7uak

「宗教弾圧を中断しろ」旧統一教会の“日本人信者”集結 ソウルで集団デモ(2022年8月18日) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=3FTE4fQmSc8
    • good
    • 0

それでも自民党大好きなバカはいます



マインドコントロールされて自民党を擁護する書き込みを
毎日続けています
なぜか他の政党を非難することで自民党を守っていると勘違いしている

これも、世界平和を目指す修行なんですかね(爆笑)

統一教会からも自民党からも離れられない人たちです
    • good
    • 1

勉強会と称して何を学んでいるのか気になりますね。

    • good
    • 0

いま明らかになっているのは


自民党、立憲民主党、国民民主党、日本維新の会
ですよね、

厳しく取り締まって欲しいですし、宗教団体にも課税すべきでしょう。
非課税だから犯罪の抜け道になっている面もあると思います。
    • good
    • 0

そういう裏のある政党はいらないですね。



しかも、岸田さんの安倍氏の国葬も大問題です。
安倍さんが統一教会の顔みたいなものだったんですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!