プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一教会という韓国カルトと党として全体的にズブズブの関係にある自民党をどう思いますか?愛国政党では間違いなくありませんね。

A 回答 (2件)

醜い世界を 変えたく無いからね・・



イエスみたいに 処刑しないと この世が平和になる・・

善は 悪から見れば悪・・


しかも 善が強大なら 強大な悪・・

早く 元統一教会を排除しないと 世界平和が来てしまいますよ・・

そうすれば 困る事に なりますよ・・
    • good
    • 0

「愛国」「反韓」と叫びながら「反日」カルト集団の広告塔となり、票も人も頼っていたという構造には反吐がでますね。



「日本人から絞るだけ絞れ」というような教義をもつ統一教会と毅然として対決するどころか、ゴマをすりまくるというのが彼らの本質ということならば「愛国」とは真逆のものといわざるを得ません。

結局、彼らのいう「愛国」とはその程度のものだったのですよ。
「統一教会という韓国カルトと党として全体的」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カルトは不要ですね。

お礼日時:2022/10/05 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!