dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国カルトの統一教会(世界平和統一家庭連合)の手先である自民党が消費税をさらに上げて人々を苦しめようとしていますがどう思いますか?

自民党の一部が統一教会と関わっているのではなく党として全体的にズブズブです。

A 回答 (4件)

自民党議員や自民党支持者の望むことだと思います



岸信介から安倍晋三まで、日本がこうなる事を願っていた
それでも自民党大好きと言う支持者がたくさんいます

因果応報ですから仕方ないでしょうね
    • good
    • 0

消費税とカルト教団は関係無いじゃん。


岸田内閣は、財務省の傀儡内閣でもあるので
当然、消費税増税は予想済。
今までの、コロナ関連に使った税金の回収が
今後行われますが、当然財務省は消費税増税で
回収すると思います。
    • good
    • 1

消費税を上げる?


統計的に、消費税を上げるごとに日本の景気が悪くなっているのが分かる。

景気回復のために、消費税をゼロに改訂するってのなら、分かるのだが・・・。
ま、法学部卒で、経済のことが全く分からない岸田だからなあ・・・。
    • good
    • 0

次の選挙が3年後と長いから。



年金が40年から45年に。
マイナンバーカードの保険証紐付け。

選挙が近いとこれらは実施しません、投票率が下がるから。

私が思うに、上記は「カルト教団」のことを、
一時的に忘れさせるためにやるのでは?と推測。
政治家は姑息な手段が得意だから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!