dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統一教会(世界平和統一家庭連合)という反日韓国カルトとズブズブの反日政党自民党をどう思われますか?

A 回答 (4件)

日本の政治家の大半が国籍だけの日本人だと思います。

中身はキムチの国の人じゃないですかね。自民だけじゃなくてね。ある意味ふるさと納税に力入れてんじゃないですかね日本の税金使ってね。
    • good
    • 1

安倍、細田両氏との関係について、きちんと調査して公表して欲しいですね。

山際大臣の首を切って、あとは何もなかったようにするのは、やめて欲しい。
    • good
    • 0

立憲は民団党です、立憲民団党なんちゃって。

    • good
    • 0

政治の世界では、何処の国でも国民の愛国心を得ることができる政党が政権政党になります。


国民の愛国心が得られない政党は、政権政党にはなれません。
韓国では、反日。日本では、嫌韓。となります。
政治家には、反日と嫌韓は都合がいいのです。
安倍さんは、韓国の前文在寅大統領などの反日政権のお陰で長期政権を維持できたのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!