アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア人なんですか?父親の祖父がロシア人と聞きました。全然ロシア人に見えません。かれはスパイですかね?。

A 回答 (5件)

そうなんですね初めて聞きましたありがとう(`・ω・´)b

    • good
    • 2

ロシア人に見えない=スパイの根拠を示してください。

    • good
    • 0

ロシア人のハーフ/クォーターは、みんな


「スパイ」
なのですか?
私も、初めて聞きました。

じゃあ、
布袋寅泰
藤田ニコル
ローラ(佐藤 えり)
村重杏奈
たちも、スパイかもしれませんね。
要注意ですね Σ(゚ロ゚;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すげぇ芸能界詳しいね昼の番組見過ぎだよおばちゃん。爆笑
布袋は韓国人で、ニコルはスパイ、ローラはバングラディシュ人、村重は枕をさせて抱いたが依存が強くはなしてくれず、こちらから根負けして今逃げてるところ。あいつは、母親がロシアンなだけ。
注意しなければならないのは、父親がロシア人。
プーチンみたいな考え方をしている。
そもそも、芸能界とは、乞食演芸からヤクザがしのぎを削る世界裏は真っ黒、どうせ、今の騒ぎもバーニングあたりがやってんだろ。
バーニングなんか藤原紀香を全裸でプールに飛び込ませて泳がせたからな。バーニングとは、昔から険悪だったからな、郷ひろみのことやキムタクのことで。ジャニーズがいなくなれば、自分とこのタレントが憂き目に出るし積年の恨みもはらせるってもんじゃないですか?。

お礼日時:2023/09/16 06:14

なんで東山の祖父がプーチンと同じ人種だと思ってる?ロシアにはプーチンみたいな顔しか居ないと思ってるの?


お前はマジでバカだな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ!ロシアは皆プーチンみたいな顔している、それとも真っ赤になって必死になっとる、あんさんロシア人でっか?爆笑。

お礼日時:2023/09/16 06:08

バカなんですか?祖父がロシア人という事はクォーターという事ですよ?


なんで3/4は日本人のDNAなのになんでロシア人には見えないというのか皆目検討がつきませんね
また「普通の人」なら知ってる常識ですがロシアは連邦国家であり多数の連邦国から成立してますが東側にある国の殆どはアジアに接しているし地政学的にはアジアに分類される国もあるのでそもそもモンゴロイドの血が混じっているロシア人が多いです。

あなたの想像するロシア人というのはモスクワやサンクトペテルブルクやヴォルゴグラードあたりの東ヨーロッパに住む白人の血が濃いが顔を想像してるだけでしょ?

お里が知れるような質問ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーチンがロシアの顔だろましてや父親なら、ロシア人だろ?バカなんですか?それとも貴方の家庭は皆養子ですか?。

お礼日時:2023/09/16 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A