『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

東京オリンピックボランティアを募集していましたが、オリンピックボランティアということは、なにか、特典などは、あるのでしょうか?例えばオリンピックのチケット無料配布や お客さんと一緒に、球技や、開会式を見ることができるとか、

A 回答 (4件)

あなたはボルンティアの意味わかってますか?

そんな特典なんかつくわけありませんよ。

特典目当てなんですか?
    • 0

あくまでも大会運営のための志願兵(ボランティアの語源)であり、観客としての優遇措置は本末転倒な期待。

>例えばオリンピックのチケット無料配布
チケットは自分で買ってね。
>お客さんと一緒に、球技や、開会式を見ることができる
場内整理だったら、フィールド、トラック等に背を向けることになるので、見ていられるのは”お客さんの顔”だけ。

大会事務局から支給されるのは
 ボランティア用のオリジナルデザインのシャツ、ジャケット、パンツ、バッグ等のユニフォーム一式
 活動中の飲食
 ボランティア保険
 1000円程度の交通費
で、あとは
 国際交流しながら、国際大会に貢献できるという”満足感”
くらい。
    • 0

例えば以下の項目は、逆立ちしてもありません。

あなたがボランティア活動で着用したユニフォーム(服・帽子)が貰えるぐらいです。
    • 0

ボランティアですから手弁当持参で困っている人の力になるんです

ジャンパーは貰えるんじゃないの?

見返りは期待しない事ですね...ボランティアですから
    • 0