アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が好きな曲名や歌詞に【雪】が付く曲を教えて下さい(。ᵕᴗᵕ。)
よろしくお願いします 。

私はglobeの「DEPARTURES」です♪

質問者からの補足コメント

  • 皆様、たくさん回答頂きありがとうございます。( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
    お礼はもう暫くお待ち下さいm(*_ _)m
    この曲も好きです。
    アダモ「雪が降る」♪

      補足日時:2021/12/23 20:07
  • うれしい

    皆様、沢山回答頂きありがとうございます。

    お礼がまだの方 遅くなりますが もうしばらくお待ち下さい(*' ')*, ,)ペコリ

      補足日時:2021/12/24 16:02
  • 皆様、沢山回答頂きありがとうございました。そろそろ締め切りたいと思います。
    お一人だけにベストアンサーを選ぶのはとても心苦しいのですが、私なりに選ばせて頂きました。

    「雪」と言えば北海道、北海道と言えば札幌、札幌と言えば札幌オリンピック。
    オリンピックと言えば、そうです。


    今年開催された「東京オリンピック」
    史上最多の金を獲得し、暗いコロナ禍に 大いに日本を盛り上げてくれましたね。٩(*´︶`*)۶
    東京ではないですが、その札幌オリンピックのテーマ曲を挙げて頂いたグランダックフローリストさんにベストアンサーを差し上げたいと思います。
    皆様、良いお年を(*˙︶˙*)ノ゙

      補足日時:2021/12/27 16:14
  • トワ・エ・モア
    「虹と雪のバラード」♪

      補足日時:2021/12/27 16:16

A 回答 (82件中1~10件)

風鈴子さん、まだありました。


トワ・エ・モワ「虹と雪のバラード」札幌冬季オリンピックのテーマ曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言えば札幌冬季オリンピックのテーマ曲はトワ・エ・モアが歌ってましたね。もう約半世紀前なんですね。
良い曲ですよね。♬.*゚

https://youtu.be/Fl-qqK1QXXM

何度もありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

お礼日時:2021/12/25 21:17

鈴.さん、こんにちは(*^_^*)


仕事(*´︶`)ノオツカレサマ♪
今日も昼休み中です。

♪Merry X’mas THE YELLOW MONKEY

https://sp.uta-net.com/movie/21189/

♪雪が降るまえに 大黒摩季

https://sp.uta-net.com/movie/14830/
「貴方が好きな曲名や歌詞に【雪】が付く曲を」の回答画像82
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、お仕事お疲れ様(╹◡╹)
昼休み中も 時間を割いて回答頂きありがとう(*´ω`*)。*♪
もうじゅうぶん沢山回答頂いたので、そろそろ締め切るね。
いつもいつも沢山の回答ありがとう(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

2曲ともいい曲でしたよ♬.*゚
残りのお礼は必ずしますので、もう暫く待ってて下さいね。
寒いので風邪ひかないようにあったかくしてね(*˙︶˙*)ノ゙

お礼日時:2021/12/27 15:51

皆さまは今頃眠っているだろう、、ふふふ。



ワタシ、あの頃、、この歌大好きだったんですよ♪
ふと頭に流れてきたの。。
河合夕子  スノー・ビーチ


この人、バスクリン・ビーチの人ですよ!
https://youtu.be/mXTPCKwN1d4

いきなり夏にしてしまってスミマセン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

funkさん、またまた有難うございます(☆´_ _)ペコリ
この曲、初めて聴きました。

河合夕子可愛らしい方ですね。
不眠症候群ってアルバム名?
でもとてもスローテンポで睡眠を誘うような曲でしたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎︎⋆。

お礼日時:2021/12/27 15:03

訂正 m(_ _)m



♪何も言えなくて・・・冬-Christmas Versionと♪最後のHoly Nightの順番が逆でした。
m(__)m

Cheristmas ❌

Christmas ⭕
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました!(^o^)/

お礼日時:2021/12/27 07:34

鈴.さん、もう寝てるか( ˘ω˘ )スヤァ…


しかし、寒かった。(((゚〰゚)))

♪最後のHoly Night 杉山清貴

https://sp.uta-net.com/movie/22263/

♪何も言えなくて・・・冬 -Cheristmas Version-
JーWALK

https://sp.uta-net.com/movie/2017/bAivWN0y99Y/

♪LAT。43゜N~forty three degrees north latitude~
DREAMS COME TRUE

https://sp.uta-net.com/movie/3919/NCIVuC4_GNE/
「貴方が好きな曲名や歌詞に【雪】が付く曲を」の回答画像79
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、お礼が遅くなりすみませんm(_ _)m
3曲とも良い曲ですね♬.*゚

J-WALKの「何も言えなくて」はよく知ってますよ。いい曲だよね。
ドリカムの曲もテンポ良くていいですね。それにしても色んな曲沢山知ってますね。邦楽から洋楽と詳しいですね。
音楽はやっぱいいですよね♪(^∇^*)*^∇^)♪

禰豆子ちゃんも可愛いね(๑•ᴗ•๑)♡
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(* ᵕᴗᵕ ))

お礼日時:2021/12/30 14:55

鈴.さん、こんばんは(*˘︶˘*)


今、帰りの途中でコンビニ寄ってる。

♪Let It Go IDINA MENZEL(英語詞)

https://sp.uta-net.com/movie/164072/0QVJZ_LVDIw/

♪レット イット ゴー~ありのままで~
松たか子(日本語詞)

https://sp.uta-net.com/movie/163665/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、こんばんは(^-^)

「アナと雪の女王」は2回くらい観たかな。私は松たか子の「レット イット ゴー」が好きですね。
明日から休みだよん。
ノンジャンルに新しいスレ出したから、気が向いたら来てね(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ
いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

お礼日時:2021/12/28 22:59


雪は降る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高橋真梨子さんが歌う「雪は降る」も良いですね♬.*゚

まだ出てなくて演歌で好きなのは、石川さゆり「津軽海峡冬景色」です。

https://youtu.be/mpSFU4C2XEY

ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

お礼日時:2021/12/26 20:41

鈴.さん、こんにちは(*^_^*)


今は、昼休み中だよ。
しっかり雪が積もってた。
さむい(((゚〰゚)))

90年代の冬の女王広瀬香美を2曲

♪promise

https://sp.uta-net.com/movie/10019/

DEAR・・・again

https://sp.uta-net.com/movie/9449/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます(*^^*)
夕虹ちゃんのとこは雪が積もっているんだね。こっちも凄〜く寒いです:;((•﹏•๑)));:サムイ これから仕事です。

広瀬香美冬ソング多いよね。
2曲ともありがとう(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

お礼日時:2021/12/27 07:39

おはようございます♪


クリスマスも終わりましたので。。

太陰暦で1月は春!梅春物がデパートに並びます(^^)
という無理矢理なこじつけで、笑。

キャンディーズ ♪春一番


山口百恵 ♪いい日旅立ち
https://youtu.be/Dgv3vNdRVfU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(*^^*)

キャンディーズやっぱ可愛いよね(⑅•ᴗ•⑅)°♡
「春一番」も百恵ちゃんの曲も大好きです。どちらもカラオケで歌ったことが何回かありますよ。
昔のアイドルの方が私は好きだなぁ。

またまた回答ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

お礼日時:2021/12/26 14:47

実力派女性ボーカリストを(*Ü*)



♪白い季節 Misia

https://sp.uta-net.com/movie/179336/

♪Eyes On Me Superfly

https://sp.uta-net.com/movie/106238/
「貴方が好きな曲名や歌詞に【雪】が付く曲を」の回答画像74
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、こんばんは(^^♪

確かに2人とも実力派ボーカリストだね。歌唱力抜群ですね( • ̀ω•́ )✧

いつもいつも沢山教えてくれてありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

お礼日時:2021/12/26 19:31
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!