プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Web製作をしているのですが、マックを持っていないのでMac版IEやSafariでのブラウザチェックができません。MacPCが置いてある東京のインターネットカフェを探しているのですが、どこかいいところご存知ありませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Mac版IEがあるかはわかりませんが、銀座アップルストアの4FにWebができるコーナーがあります。


10台くらい無料で使えます。

参考URL:http://www.apple.com/jp/retail/ginza/week/200512 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アップルストアは順番待ちとかどんなもんでしょう?
ただはありがたいですけどね。

お礼日時:2006/01/01 16:06

駅から徒歩1分で、iMacとPowerBookがありますがCLUB ONカードの入会が必要で女性でないとまずいみたいで・・・


takosuke88さまが男性でしたらすみません。

参考URL:http://happy.woman.excite.co.jp/gourmet/cafe/wom …

この回答への補足

はい、ヤローでございます…
。゜(゜´Д`゜)゜。

補足日時:2006/01/02 14:06
    • good
    • 1

#1です。



キンコーズのMacも使用したことがあります。

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/store/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿あたりのぞいてみます!

お礼日時:2006/01/01 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!