こんにちは。

ファイナルファンタジー7の攻略本について質問
させて下さい。

オークションで競り落としたいのですが、検索を
かけると以下の本が引っかかってきます。

ファイナルファンタジー7 ザ・パーフェクト
ファイナルファンタジー7 Vジャンプ
ファイナルファンタジー7 解体新書 ザ・コンプリート

物語を進めたいだけなので、詳しすぎたり、敵キャラの
データなどが載っている必要はありません。
できれば、最短の進め方が載っている程度のものが
好ましいです。
ご存じの方、上記3冊のうち、どれを購入すればよいか
アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

>ファイナルファンタジー7 ザ・パーフェクト

ファイナルファンタジー7 Vジャンプ

>ファイナルファンタジー7 解体新書 ザ・コンプリート

上の二冊はタイトル一緒です。

ファイナルファンタジー7ザ・パーフェクト―プレイステーション Vジャンプブックス ゲームシリーズ
正式名称です。

詳しさを求めると解体新書の方が断然お勧めですが、今回は違うみたいなのでVジャンプの方をお勧めします。

自分的には見難いと思います。

ブックオフなどの中古で安く買えます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
Vジャンプで入札しました。

この3つは一応敵キャラのデータやらアイテムのデータやら載ってしまっていたと思います。

ですがあえて一番詳しくないとしたらVジャンのだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
Vジャンプで入札しました。