最近、いつ泣きましたか?

今年こそファンクラブに入ってライブに行ってみたいと思うのですが
今からファンクラブに入会して、今年のライブには間に合うでしょうか?
詳しい方教えてください!

A 回答 (2件)

1の方も、お答えになってますが


今年あるかはわかりませんが、ここ何年かは
ライブは夏ですので今から入会すれば
申し込みは出来ます。
ジャニーズはファンクラブ、情報局も全て抽選です。
入会しても抽選にあたらないと行けません。
詳しくはジャニーズネットを見て下さい
リンクを貼るのは禁止されてますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から入会すれば今年ライブがあっても間に合いそうだということですので
早速入会したいと思います。
入会を考えてずいぶん経ってますので
今回こそはすぐにしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/04 14:49

まず・・・今年、ライブがあるとはかぎりません。


ここ最近、2年ごとになってきてるので。
ただ、いつあるかわからないので、
どうしても行きたかったら、入っておくことをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今年あるかはわからないですもんね。。
でも入っておかないと行けないので
まずは入ろうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/04 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!