アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国俳優キム・スンウさんが主演する日本映画「素敵な夜、ボクにください」のエキストラを募集しているらしいですが、応募方法など詳しいことをご存知でしたら教えてください。ファンクラブ会員限定だとしたら、ファンクラブの入会方法も教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は。

地元の者です。エキストラの募集は残念ながら終わったのですが、3月16日・17日にカーリングの試合風景の撮影のためのボランティアが必要だときょうのTVなどで言ってましたので、下記のところに問い合わせしてみたらどうでしょう。
TEL(017)741-8899/FAX(017)741-8822

実は私もエキストラに申し込んだのですが、結局お知らせが来たのは16・17日の日のことでした。
当地のニュースではカーリング会場で練習しているスンウさんとか映ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

harumomiziさん、ありがとうございました。早速問い合わせてみます。今夜NHKのニュースで吹石さんの練習風景を映してました。地元では盛り上がっているようですね。千葉県在住ですがオリンピックで感動したカーリングの試合が見られるだけでも嬉しいし、スンウさんのファンとしても何かお役に立てればと思います。エキストラ出演がんばってくださいね!

お礼日時:2006/03/06 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!