dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!高校生の♂です。
自分は今ボウズ(12mmくらいの)なんですが、ボウズは後ろの生え際というか、うなじ(?)の部分はしっかりと剃るのと剃らないのではどっちが良いと思われますか?
あと、ボウズ頭に似合うファッションは、どういう感じのが合うんでしょう?ちなみに体型は170cmの70kgで、まあまあがっちりといったところです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは☆

ボウズだと帽子(特にキャップやハット、ハンチング等)
がとても似合うと思うので帽子をとりいれたファッションは
いかがでしょう?個人的には少しオーバーサイズめの
ストリート系が似合うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
やっぱりボウズはストリート系のが似合うんですね。参考にさせてもらいます。

はじめまして^^

高校生の女です
うなじは髪の毛伸ばしているんだったら、そのままにしたほうがいいんじゃないでしょうか・・伸びてから次の髪型にするときもしやすいですし
でも伸ばしていないならしっかり剃ったほうが、綺麗な感じはしますよ
服装はハットなどをかぶって、少しお兄系なのも似合うんじゃないかって思います
たまにボウズ頭でジャケットでジーンズといった格好の方もおられますし、ジャケットの色がワイン色やジーンズの色が白だったりするとオシャレだなぁって感じます♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
実はファッションとかぜんぜん考えてなくて何となくボウズにしちゃったんです。ファッションって難しいですね。参考にさせていただきます。