プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月13・14日、アイリッシュ・フォークを聞かせてくれるライブ情報(東京23区内)を教えてください。この日、友人が地方から上京するので一緒に聞きたいのです。是非、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1月14日夜19時から、六本木Wishing Wellでライヴあります。

Orphanというバンドでアイリッシュ、ガリーシアン、フレンチカナディアンなどケルト圏のトラディショナルミュージックだぞうです。
まだ間に合うようでしたら、どうぞ。

参考URL:http://www.wishingwell-inc.com/roppongi/info/inf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。あいにくの大雨と体調がすぐれずに出かける事が出来ませんでした。機会に恵まれましたら、是非出向いて見たいと思いました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/01/16 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!