性格いい人が優勝

自分のブログのタイトルとブログの説明の部分を自分独自のデザイン性が高いものにしたいのですがどうすれば貼り付けれられますか?貼り付けが可能な場合、どこでどのようにしたら作れるのでしょうか?つくった事がないんです。HTMLの知識は要りますか?
※FC2のブログを使用しています。

A 回答 (1件)

テンプレートによってHTMLの変更場所が それぞれ違います


fc2の共有テンプレートをご利用であれば
かなり高度な技術で作られたテンプレートもたくさんありますので
尚更 HTMLの知識が無い限り 無理だと思いますよ
最低知識として
HTMLの編集ページや スタイルシートの編集ページを 見て 
どの箇所が タイトル部分なのか 
理解できないようでは 残念ですが諦めたほうがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!