プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょうど今はセールの時期ですが、
バーバリーのお店はセールをやっていないようです。
世間一般のセールとは違う時期にやるのでしょうか?
それともそもそもセールをやらないのでしょうか?

又、三陽商会の株主用セールがあると聞いたことがあるのですが、
そこにブラックレーベルのセールもあるのでしょうか?

ご存知の方、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

既に皆さんご解答の通り、バーバリー店舗での


セールはありません。
株主優待セール(三陽商会株は高いですが><。。)、ファミリーセール等では、ブラックレーベル、ブルーレーベルが出品されますが、とても人気で争奪戦は覚悟してください^^;

ちなみに、軽井沢のアウトレットショップ、
WEAR HOUSE 34 では、ブラレ、ブルレの商品も
でているそうです。

また、ブラレ、ブルレはありませんが、
都内等でも、バーバリー商品が安く売っている、
アウトレットショップがあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

URLありがとうございます。

今度行ってみます。

お礼日時:2006/09/17 21:15

こんにちは、バーバリーはセールをしません。

ファミリーセールは東京であれば月1位の割合で行っています。ヤフオクで同行者の募集を行っている方もいますので、8000円位支払えば参加できると思います。ただ、ブラックレーベルもファミリーセールでも売られてはいますが百貨店などの品揃えとはかなり違います。スーツやビジネスコート、ワイシャツであれば40~50%OFF位で購入できると思いますが、他はたいした物は出ていないことが多いですし、たまに良いものがあっても転売屋に持っていかれます。ちなみに転売屋はセールの2,3日前から並んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ggg3さん
貴重なご意見ありがとうございました。
ファミリーセールの各ブランドの割合について知りたいと思っていたので、非常に助かりました。転売屋が2~3日前から並んでいるとは驚きでした!

お礼日時:2006/01/11 20:01

バーバリー関係は直営店でセールはやらないはずです。


売れ残ったアイテムは三陽商会のアウトレット店か、
ファミリーセールや株主優待セールで格安で処分されています。
アウトレット店ではブラックレーベルは無いようですが、
よく行っていたセールではブラックレーベルやブルーレーベルもありました。
三陽商会主催のセールにも色々な種類があって割引率やブランドが異なります。
私がよく行っていたセールは三陽商会で取り扱っているブランドが勢ぞろいしていました。
価格もかなり安くブラックレーベルで30%~40%OFFぐらいだったと思います。

セールに入場するには招待状が必須で、
株主優待のセールは株主にのみ招待状が送られます。
婦人服のみのセールだと新規登録があるので次回から招待状が届くようですが、
その他のセールだと新規登録を行っていないのでその都度、招待状を手に入れて入場するしかありません。
三陽商会の社員の方と親しくなるか・・・セールに登録している方と親しくなるかしないと参加することは出来ませんかね・・・。
あとはオークションで招待状が出品されるのでそれを落札するか。
ただ、一番人気のセールの招待状は2万~3万と高額です。
以前は1枚の招待状の葉書で4名分入場券がついて1枚づつ切り取って使えましたが、
今は1枚の葉書(招待状)で4(3?)名まで入れる仕組みになった為、
以前よりも落札価格が数倍になりました;

婦人服のみのセールや、株主優待のセールはそれほど安くないのか・・・
それともアイテム数が少ないのか分かりませんが、
招待状は安く落札できると思います
もしかしたらブラックレーベル等無いかもしれません

ファミリーセールには招待状の仕組みが変わって以来行っていないので、
また状況が変わっているかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

lovin_mstkさん
詳細なご回答ありがとうございました。
招待状は、2~3万円もされるんですね。
以前、ヤフオクで購入しようと思いましたが、想定外の値上がりだと思ってたのですが、それが相場だったんですね。

お礼日時:2006/01/10 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!